三言くらい言いたい

気になった事柄やニュース等を、ピックアップして、短く紹介します。

2016-09-15から1日間の記事一覧

豊洲新市場 石原元都知事反対により盛り土中止?

・豊洲新市場 石原元都知事が、コンクリート案を推進? 問題噴出の豊洲新市場ですが、盛土をやめてコンクリート案としたのは、石原元都知事の指示であったという報道が出てきました。 <詳しくは↓↓↓↓↓> ・豊洲新市場“盛り土案潰し” 真犯人は石原元都知事だっ…

法務省 二重国籍問題は国籍法違反

・法務省 蓮舫氏で話題の二重国籍問題は国籍法違反になる可能性あるとの見解を示す法務省が蓮舫氏の問題に絡み、見解を示しました。

蓮舫氏 民進党代表選圧勝、そして批判続出

・民進党代表選で蓮舫氏が圧勝民進党代表選が終わり、当初からの報道の通り、蓮舫氏が圧勝しました。

豊洲新市場地下の地下水は強アルカリ性

・豊洲新市場の地下水は強いアルカリ性 共産党の調べによると、溜まった地下水は強いアルカリ性である事がわかりました。検査結果は16日にでる見込み。 <詳細は↓↓↓↓↓> ・地下水漏れか=豊洲市場の主要施設-共産都議団が現地調査-時事ドットコム www.jiji.co…

【2016/09/15】ニュースを超簡単にまとめると!

昨日の「ニュースを超簡単にまとめると!」でまとめたニュースへのリンクです。 ・NHK パソコン、スマホユーザーからも受信料徴収? goronews.hatenablog.com ・自民党 若狭勝氏 東京10区補選出馬へ goronews.hatenablog.com ・あの中国で安倍首相の行動が称…

スポンサードリンク

スポンサードリンク