三言くらい言いたい

気になった事柄やニュース等を、ピックアップして、短く紹介します。

豊洲新市場から、今度は有毒のシアン化合物が検出

次から次へとネタを提供してくれる豊洲新市場の地下水から、今度は有毒のシアン化合物が検出

今度は、シアン化合物が検出されたと、都議会の公明党が発表しました。

====

www.asahi.com

次から次へといろいろなものが出てきますが、今度は有毒なシアン化合物が検出されました。

提言を無視して、盛り土なしで今回作ったわけですが、無視して作ったとしても、もっとまともな物を作れるはずなんですけどね。
むしろ、無視して作るんだから、絶対に文句をつけれれないものを作れと言いたい。

誰が指示をして、誰が決断をしたといったニュースもいいですが、今はそれよりも、誰が「設計」を行って、誰が「施工」を行ったかを知りたい。

そして、それによって得した人がいるのであれば、それも知りたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク