三言くらい言いたい

気になった事柄やニュース等を、ピックアップして、短く紹介します。

2016-09-29から1日間の記事一覧

自民党議員の起立して拍手は「軍隊優先の考えが潜んでいる」←民進党議員の凄い理解力でビックリ

民進党の小川氏が、安倍首相の所信表明演説での自民党議員のスタンディングオベーションを的はずれな批判民進党の参議院議員の小川氏が、所信表明演説での自民党議員のスタンディングオベーションを「軍隊優先の考えが潜んでいる」と、びっくりの理解力で批…

蓮舫新代表による、初めての国会質問。不発。

蓮舫新代表の国会質問不発。安倍首相の答弁もイマイチ 昨日、蓮舫新代表による、初めての国会質問がありました。蓮舫新代表は、22回も提案したと、自画自賛しているが、提案という単語を使っただけで、新しい提案はありませんでした。 蓮舫新代表は、二重国…

OPEC 8年ぶりに遂に原油の減産で合意。

原油の減産により、日本のデフレ脱出に一筋の光明?低迷を続けている原油価格ですが、OPECが原油の減産で合意しましたので、原油価格上昇が見込まれます。www3.nhk.or.jp日銀の黒田総裁が頑張り、物価上昇率2%を目指してますが、それの足を引っ張った事の一…

スポンサードリンク

スポンサードリンク